お客様アンケート

お客様からいただいたアンケートに感謝し、これからもお客様おひとりお一人とのご縁を大切に、
地域社会で必要とされるあなぶき不動産流通でありたいと思います。

新着アンケート

  • 買主様

    岡山店

    登録日:2026 / 01 / 22

    感謝
    売主様の声

    買主様

    こまめに連絡をくださったり、夜遅い時間でも対応してくださったり、
    休日であるにも関わらず時間を調整してくださったりと、
    どんなことにも誠実に対応してくださいました。
    ありがとうございました。

    髙石裕介の画像

    岡山店

    髙石裕介

    この度は、弊社にマンションご購入のご相談を頂き、誠にありがとうございました。
    また、マンションのご購入、誠におめでとうございます。
    ご入居後に設備の動作不具合が発生しご相談を頂きましたが、日程の調整等、快くご承諾頂き無事にメンテナンスも終わりました。
    今後も、暮らしの中でお悩みやご相談などございましたら、お気軽にご連絡を頂けますと幸いです。

    アンケートで頂いたお言葉を励みに、より一層ご満足いただける接客ができるよう努めて参ります。
    今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

    髙石裕介の詳細を見る

MESSAGE

私たちが流通させるのは、「人の物語」です。

私たちが大切にしていることは、土地や建物のカタチあるものを取引するだけでなく、
その不動産に対する“想い”を自分事のように考え、悩み、専門知識や経験、そして思いやり(やさしさ)をもって
不動産を人から人に、安全に繋いでいくことにあります。
「人の物語を支える」、ということを社員全員が自覚し、“人にやさしい”不動産取引を実現します。