お客様の声
買主様
担当:瀧 康真
担当者より
この度は弊社に購入のご依頼をいただき、有難うございました。
生活圏の変わらないエリアの物件を検討されており、親戚のあなぶきグループ社員の後押しもあり、物件の購入を決めていただきました。
また、リフォームにつきましても、グループ会社で施工させていただくことになり、ご購入からリフォーム工事及びご入居まで、あなぶきグループでワンストップでお手伝いさせていただけたことを大変嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
瀧 康真
他のお客様の声
-
とても親切にして頂きました。
自宅を購入するまでに他社のいろいろな担当の方と接してきましたが、吉田さんが一番対応が良かったです。プロ意識もあり、仕事が丁寧でした。
はじめての高額の購入でしたが安心して進めることができました。 -
遠隔地で対面の機会は少なかったが、真摯に対応して頂き有難うございました。
-
十分な対応と配慮、ありがとうございました。
ありがとうございます。