お客様の声
買主様
担当:近藤 謙介
担当者より
このたびは、ご購入のご依頼を当社に頂きありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートのご記入ありがとうございました。
今回、購入頂いたマンションですが、買主様のご希望で、リフォームを実施する予定だったと思います。リフォームの打合せ時、何度か同席させて頂きましたが、ご家族様と楽しそうにされている印象が強く、大変嬉しい気持ちになりました。
また、今回の物件は、買主様の条件にぴったりの物件だったと思いますので、本当に良かったと思います。
今後も、気になることやご不安などがありましたら、いつでも遠慮なくご連絡ください。
このご縁を大切に日々精進して参ります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
近藤 謙介
他のお客様の声
-
いつも丁寧に対応していただいて、返事も早いので助かりました。
-
待機期間中不安になる時もありましたが、担当の延原様から絶妙のタイミングで電話連絡があり、助かりました。
風呂栓やドアの修繕等、テキパキと対応していただき穴吹G様の総合力にも感心しました。
大変お世話になりありがとうございました。 -
リフォーム等のサポートもしてもらってスムーズに取引できた。
ホームページも営業の方の写真もあり、安心できた。
高松のアリーナで社名を知っていたので親しみをもてた。
ありがとうございました