お客様の声
買主様
担当:今藤 正規
担当者より
この度は、ご丁寧かつ大変心温まるアンケートをいただきありがとうございます。
私自身、本取引に携われたことはとても嬉しく思っております。
ご案内のから決済まで、色々とご迷惑をお掛けしたこともありましたが笑顔で接していただき本当に感謝申し上げます。
また、不動産でお困りごと、お部屋についてのご不明点などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
勝手ながら、私自身も幸せになれるお取引をありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
他のお客様の声
-
常に親切で丁寧なご対応に感謝いたします。
とても素晴らしい営業ご担当でした。ありがとうございました。 -
初めての経験で知識もない中、常に親切丁寧にご対応いただけました。
今後もよろしくお願いします。末永くこのご縁が続くことを願っております。 -
丁寧に説明して下さり満足しています。価格設定等も納得出来ました。
お陰様で早く売却する事が出来ました。
素敵な物件と出会えて家族一同大変満足しております。
今後とも引きつづきよろしくお願いします。