お客様の声

買主様

担当:藤川 諒

初めてのマンション購入でしたが、私達夫婦の様々な疑問・質問に、ご担当者の藤川様が資料を使いながら丁寧にお答え下さったお陰で、不安を感じることなく契約することが出来ました。

スムーズな成約に向けてご尽力下さった藤川様には、心から感謝しております。本当に有難うございました。

担当者より

この度は当社に初めてのマンションご購入のご用命をいただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中アンケートのご記入ありがとうございました。不安を感じることなくご契約をいただけたようで私としても安心しました。

また、お客様に分かりやすい資料の作成や、スムーズにお取引をいただけるよう、先読みで物事を進めることを心がけておりますので、ご評価をいただいて本当に嬉しく思います。

今後とも、もし何かございましたらお気軽にお申し付けください。

藤川 諒

他のお客様の声

お客様の声一覧