お客様の声
買主様
担当:光成 俊之
担当者より
このたびは、お取引をお任せいただき誠にありがとうございました。
出会いからお引渡しまで約1年間、いつも快くお付き合いくださり感謝申し上げます。
エリア限定のため少し時間を要しましたが、ご希望通りの物件が見つかり本当に良かったです。新しいお住まいでの生活が快適で、素敵な時間となることを心より願っております。
今後もお住まいに関することや、ご不明点などありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください!引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
光成 俊之
他のお客様の声
-
自分自身が不動産に関する知識が無い中、詳しくていねいに説明いただきスムーズに取引きすることができました。ありがとうございます。
-
遠くはなれていての成約なのに、大変良くしていただきました。
息子や娘も感謝しております。ありがとうございました。 -
お世話になりました。
気持ちよく早く売却できてありがとうございました。
仕事が早くて、待ち合わせ時間には常に先に待っていてくれ、質問をしながら勉強していくタイプ(それで心配性)の私にとって、質問をしたら、きちんと対応してくれて的確な回答をくださる光成さんと出会えたことが、家探しのキーポイントだったと思っております。
電話の対応もメールでのやりとりも非常に丁寧な受け答えをしてくださいました。頼りになる存在だったので、契約成立して、光成さんと一緒に家探しをする時間が終ってしまったことを、すごく寂しく思いました。
成⽴した物件は、光成さんの仕事が早くて、いろいろと動いてくださったおかげだなぁとつくづく思いました。ありがとうございました。