お客様の声
売主様
担当:加藤 駿
担当者より
この度は弊社に売却のご依頼をいただき、ありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにもご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。
お話をいただいた当初は解決しないといけない問題が多数ありましたが、一緒に一つ一つ問題を解決していき、無事お取引をすることができました。
少しでもお力になれたこと大変嬉しく思います。
また、日々さまざまなお話をさせていただく中で、
お客様との信頼関係を深めることができたと感じております。
今後も素敵な笑顔を絶やさず、末永くお元気でお過ごしくださいませ。
他のお客様の声
-
この度はお世話になりました。
いつも優しく丁寧にご説明して頂き感謝しています。
またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 -
御社、加藤様との出会いにより、買い主様とのご縁ができ、誠にありがたく感じております。
「大切に使われていますね」との買い主様からのお言葉が胸に響き大変嬉しく思いました。今も思い出します。重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございました。
加藤様のご活躍と御社の更なる御隆盛を心よりお祈り申し上げます。 -
担当の篠﨑さんには、真摯に対応いただき、とても感謝しております。
大変、お世話になりました、ありがとうございました。
この度はいろいろとお世話になりありがとうございました。
丁寧に落ち着いた態度で、一つ一つ片付けのアドバイスをしてくださり、大きな片付けを無事に終えることができました。
またお近くにお越しの際にはお立ち寄り下さいませ。