お客様の声
売主様
担当:緒方 佑介
担当者より
この度は、弊社にご売却のご相談をいただき、ありがとうございました。
売主様は県外にお住まいで、管理も大変でなるべく早く売却したいというご希望に添えたお取引になったことを嬉しく思います。
お電話の際は、いつもあたたかく接していただき、ご自身のお考えも伝えていただけたことで、販売活動に注力することができました。
また、丁寧な対応とお声をいただいたことを胸に、日々精進してまいります。
お身体に気を付けて、お元気でお過ごしください。
不動産のことに限らず、お力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
他のお客様の声
-
この度はお世話になりました。
いつも優しく丁寧にご説明して頂き感謝しています。
またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 -
御社、加藤様との出会いにより、買い主様とのご縁ができ、誠にありがたく感じております。
「大切に使われていますね」との買い主様からのお言葉が胸に響き大変嬉しく思いました。今も思い出します。重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございました。
加藤様のご活躍と御社の更なる御隆盛を心よりお祈り申し上げます。 -
担当の篠﨑さんには、真摯に対応いただき、とても感謝しております。
大変、お世話になりました、ありがとうございました。