お客様の声
売主様
担当:市川 大樹
担当者より
この度は、大切な不動産の売却を弊社へお任せいただき誠にありがとうございます。
販売当初、同マンションにおいて複数室販売がされており、販売が長期化する懸念がありました。
そんな中でも、無事ご購入者様とのご縁を頂けたのは、日頃から丁寧に住まわれ綺麗な状態を保って頂けたI様のおかげだと思っています。
お引渡し当日、ご体調を崩されご出席いただくことができなかったこと、大変申し訳ございません。
事前手続きにご協力いただいていたことで、滞りなくお引渡しを完了することができ大変感謝しております。
お困り事等ございましたら、いつでもお気軽にご相談いただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
他のお客様の声
-
この度はお世話になりました。
いつも優しく丁寧にご説明して頂き感謝しています。
またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 -
御社、加藤様との出会いにより、買い主様とのご縁ができ、誠にありがたく感じております。
「大切に使われていますね」との買い主様からのお言葉が胸に響き大変嬉しく思いました。今も思い出します。重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございました。
加藤様のご活躍と御社の更なる御隆盛を心よりお祈り申し上げます。 -
担当の篠﨑さんには、真摯に対応いただき、とても感謝しております。
大変、お世話になりました、ありがとうございました。