お客様の声
買主様
担当:堀川 柊那
担当者より
この度はマンションご購入のお手伝いを弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
初めてお会いした際、中古物件と新築物件で迷われてましたね。
お住まいの購入は人生で最も高額なお買い物です。
私は気になる物件はとことん内覧し、決断いただくことが大切だと考えております。
今回、どちらもじっくり検討いただき、決断いただいたこと、大変うれしく思います。
また、お仕事柄ご多忙の中、いつも私のお願いを快諾いただきました。
スムーズにお取引出来ましたのも買主様のおかげです。
また何かございましたらいつでもお声がけください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
他のお客様の声
-
早い対応、こまめな連絡、ありがとうございました。
-
電話応対された福山店の女性の方、延原さん共に、営業上の丁寧な応対とは異なる親身になった応対が好印象で、中古物件の不安が消え、購入しました。
-
売却は面倒と思っていたが、こんなにも簡単に売れるのかと思えるほど楽だった。
担当の高橋萌さんはとても丁寧に対応してくれました。
電話であれば時間を作る必要があるため、SMSによる連絡を細やかにしていた。
全般的に明るくていねいな対応だった。