お客様の声
売主様
担当:今藤 正規
担当者より
この度は、数ある不動産業者の中から弊社をご指名いただきまして誠にありがとうございます。
今回のお取引は私もとても印象深く残っております。
お母さまがご高齢のため、ご自宅まで何度も通わせていただきその度に暖かく迎えていただき感謝申し上げます。
本お取引がスムーズに決済を迎えることが出来たのも、お客様が事細かく買主様のことを第一に考えていただきました結果でございます。
本当に素敵なお取引に携われまして嬉しく思います。
また、不動産でお困りの際にはお気軽にお申し付けくださいませ。
本当にありがとうございました。
他のお客様の声
-
初めてのマンション購入で手続きやリフォームなど不安でしたが、その都度丁寧に対応いただきました。
河野さんにいつでも何でも相談や確認ができたため、とても安心感があり、スムーズに手続きを進めることが出来ました。
大変お世話になり、心から感謝しています。
ありがとうございました。 -
素早い対応で、短期間で売買が完了し、有難かったです。感謝!
-
父からの相続の不動産の売却でしたが、遠方に住む私の代わりに様々気をまわして下さり、行動して下さいました。
とても誠実で行動力のある河野さんに大変感謝しております。
本当にありがとうございました。