お客様の声
買主様
担当:池添 文男
担当者より
アンケートにご回答いただき誠にありがとうございます。
地元の新聞紙面に掲載した小さな広告が、今回の大きなご縁に繋がりました。
現役時代は営業職として最前線で活躍された大先輩にご評価いただきましたことを心から光栄に思っております。
改めて身が引き締まる思いです。
念願のマンション購入、おめでとうございます。
大好きな高知城をお部屋からゆっくりご覧になれますね。
お身体に気をつけてお元気でお過ごしください。
ご家族皆様のご多幸をお祈りいたします。
他のお客様の声
-
隣地だったのですが、一番に声掛けしてもらってよかったです。
手続きもスムーズに進めていただきました。 -
引き続き売却もお願い致します。
よろしくお願い致します。 -
今回は丁寧かつ誠実にご対応いただき、本当にありがとうございました。
初めてのマンション購⼊ということもあり、不安や分からないことも多くありましたが、その都度こちらの質問や相談に対して迅速かつ分かりやすくご説明いただき、安⼼して⼿続きを進めることができました。
また、細かな要望にも親⾝になって⽿を傾けてくださり、常にこちらの⽴場に⽴って最適な提案をしていただけたことを⼤変感謝しております。
連絡も⾮常に迅速で、進捗状況についても適宜ご連絡いただけたため、不安を感じる場⾯はほとんどありませんでした。
契約や住宅ローン、引渡しに関する⼿続きについても丁寧にサポートしていただき、最後まで安⼼してお任せすることができました。
⾼⽯さんの豊富な知識、誠実な対応、細やかな気配り、そして⾼い対応⼒は素晴らしかったです。
対応の丁寧さ、説明の分かりやすさ、連絡の速さ、提案⼒、親しみやすさなど、どの点をとっても⾮常に満⾜しており、安⼼して知⼈や家族にもおすすめできる担当者様です。
このたびは最後まで親⾝にサポートしていただき、本当にありがとうございました。新⽣活を気持ちよくスタートできることを⼼より感謝しております。
今後とも何かありましたらぜひ相談させていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
前もって重要書類等知らせていただいたり、足の不自由な自分の事も考えて下さってありがたかったです。
池添氏でなければ今回の件も実現しなかったかも、と思います。