お客様の声
買主様
担当:篠﨑 大成
担当者より
この度は、弊社物件をご購入いただき、有難うございました。
初めてのマンション購入は、ご不安も多かった事と存じます。
これからお子様の成長と共に、生まれ変わったお部屋で
たくさんご家族の思い出を育んでください。
今後もご家族をサポートさせて頂きますので、末長いお付き合いを、宜しくお願い致します。
他のお客様の声
-
この度はお世話になりました。
いつも優しく丁寧にご説明して頂き感謝しています。
またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 -
御社、加藤様との出会いにより、買い主様とのご縁ができ、誠にありがたく感じております。
「大切に使われていますね」との買い主様からのお言葉が胸に響き大変嬉しく思いました。今も思い出します。重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございました。
加藤様のご活躍と御社の更なる御隆盛を心よりお祈り申し上げます。 -
担当の篠﨑さんには、真摯に対応いただき、とても感謝しております。
大変、お世話になりました、ありがとうございました。
最初はすごく軽い気持ちで内見に伺ったのですが、
自分たちの条件に多くの箇所がマッチしており購入へ進むことができました。
分からないことや不安なことは、全て篠﨑さんが迅速にご対応くださったので
安心して過ごすことができました。ありがとうございました。
これから始まる新生活、楽しみたいと思います!