お客様の声
買主様
担当:近藤 謙介
担当者より
この度は、ご購入の依頼を数ある不動産業者の中から、弊社に頂きありがとうございました。
また、お忙しい中、アンケートのご回答を頂きありがとうございます。
お引渡しから数ヶ月が経過しましたが、問題なく生活して頂いているとのことで、大変安心いたしました。
また、アンケートも大変満足とのお声を頂きとても励みになります。
今後も、気になることやご不安なことがございましたら、遠慮なくご連絡頂ければと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
近藤 謙介
他のお客様の声
-
担当の今藤さんに感謝しております。
マンションの売却は、手続き煩雑で不安を抱える中、価格交渉、引き渡しまで素早く対応していただきました。
また、こちらの都合で、お引渡しが延びたのですが購入者の方に対応してくださったこと、とても感謝しております。
大切な資産を今藤さんに託して良かったです。
ありがとうございました。 -
希望金額を上回る売却ができ、大変満足しております。
-
担当の堀川様には、大変お世話になりました。状況をご理解頂き、遠方で現地へ伺う事が出来ず、心身にサポートして下さり感謝しています。ありがとうございました。
物件の計測などの希望時、対応いただき、ありがとうございました。
問題なく、生活させていただいています。