お客様の声
売主様
担当:森田 奨磨
担当者より
売主様
この度は大切な物件の売却をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
無事にお取引を完了できましたこと、私も大変嬉しく思っております。
4ヶ月間、ご不安なくお任せいただけたことが何よりです。
今後もご相談やお困りごとでお手伝いできることがあれば、いつでもご連絡ください。
改めて、この度は誠にありがとうございました。
他のお客様の声
-
初めてのマンション購入で手続きやリフォームなど不安でしたが、その都度丁寧に対応いただきました。
河野さんにいつでも何でも相談や確認ができたため、とても安心感があり、スムーズに手続きを進めることが出来ました。
大変お世話になり、心から感謝しています。
ありがとうございました。 -
素早い対応で、短期間で売買が完了し、有難かったです。感謝!
-
父からの相続の不動産の売却でしたが、遠方に住む私の代わりに様々気をまわして下さり、行動して下さいました。
とても誠実で行動力のある河野さんに大変感謝しております。
本当にありがとうございました。
有難うございました。又相談事が出来ればお願い致します。