お客様の声
買主様
担当:今藤 正規
担当者より
この度はありがとうございました。
不動産購入は人生の大きな決断だからこそ、お客様の疑問や不安に向き合うことは私たちにとって当然の責務だと考えております。
「親身に対応してくれた」というお言葉をいただけたことが、何より嬉しく、この仕事のやりがいを感じさせていただきます。
今後もご不明な点やご不安なことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
末永くサポートさせていただきたいと思います。
この度はご縁をいただき、本当にありがとうございました。
他のお客様の声
-
丁寧な対応をしていただきました。
安心感もあり、ぜひまたお願いしたいと思いました。 -
この度は、とても条件の良い物件に出会えて良かったです。何年も中古マンションを探していたので、これもタイミングなんだな。と思いました。
また、担当の方の対応もとても感じ良く説明もわかりやすくして頂きました。
まだ、引越しは終わっていませんが
楽しみです。 -
(意見ではなく感想です)
今回はマンション購入にあたり、大変お世話になり、ありがとうございました。
長年、中古マンションを探してまいりましたが、今回担当して下さった高石さんが、一番懇切丁寧であったように思いました。大きな買い物であり、分からないことだらけの私共の不安に耳を傾け、心情に寄り添って下さいました。大きなトラブルもなく、スムーズに事が運びましたことは、何よりもありがたく感じました。すぐに確認、問い合わせをして下さったおかげです。物件を気に入ったということは勿論のこと、まごころを持って真摯にご対応いただけたことが、大きな付加価値となり、購入の決定打になりました。購入に関しましては大変満足をしております。
今回のご縁を大切にしつつ、今後ともお付き合いいただけますよう、お願い申し上げます。
今後も引き続き宜しく御願い致します。