お客様の声
売主様
担当:安藤 宜晃
担当者より
このたびは、お客様の大切な不動産売買をお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
お客様のご不安を解消するため、度々打ち合わせをさせていただく中で、私自身もお客様とご家族の笑顔や温かさに支えていただいたと感じております。
担当者として、お客様から「大変満足」というお言葉をいただくことができましたことが何よりの励みでございます。
今後も地域の皆様のために精進してまいりますので、何かお役に立てることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
他のお客様の声
-
初めてのマンション購入で手続きやリフォームなど不安でしたが、その都度丁寧に対応いただきました。
河野さんにいつでも何でも相談や確認ができたため、とても安心感があり、スムーズに手続きを進めることが出来ました。
大変お世話になり、心から感謝しています。
ありがとうございました。 -
素早い対応で、短期間で売買が完了し、有難かったです。感謝!
-
父からの相続の不動産の売却でしたが、遠方に住む私の代わりに様々気をまわして下さり、行動して下さいました。
とても誠実で行動力のある河野さんに大変感謝しております。
本当にありがとうございました。
お世話になりました。