お客様の声
売主様
担当:竹内 一哲
竹内様 今回は大変お世話になりました。売買についてご相談から契約までとてもスムーズで、安心してお願いする事が出来ました。ありがとうございました。
担当者より
このたびは、不動産の売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
遠方にお住いの中でのご売却は、ご不明点やご不安も多くあったと思いますが、お電話でのご連絡時にはいつも温かくご対応いただき、ご契約からお引渡しまでスムーズに進めることができました。
引き続き鹿児島にはご縁があるとお聞きしております。また鹿児島にいらっしゃる際には、ぜひお声かけください。
今後ともよろしくお願いいたします。
他のお客様の声
-
常に親切で丁寧なご対応に感謝いたします。
とても素晴らしい営業ご担当でした。ありがとうございました。 -
初めての経験で知識もない中、常に親切丁寧にご対応いただけました。
今後もよろしくお願いします。末永くこのご縁が続くことを願っております。 -
丁寧に説明して下さり満足しています。価格設定等も納得出来ました。
お陰様で早く売却する事が出来ました。