お客様の声
売主様
担当:加藤 駿
担当者より
この度は弊社にご売却のご相談をいただき、ありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにもご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。
今回のお取引は弊社が買取をさせていただくという内容で進めさせていただきました。
お客様の大切にされてきた不動産売買に直接携わることができたこと、大変嬉しく思います。
また、「不安ひとつなくお任せできた」とのお声を頂いたこと、とても励みになっております。
今後もこのようなコメントをいただけるよう精進して参ります。
今回の案件以外でも構いませんので、ご相談などあれば今までと変わらずお気軽にご連絡くださいませ。
他のお客様の声
-
内見から契約、引き渡しまで丁寧にご対応いただき、安心して購入・入居まで進めることができました。連絡もこまめにいただき助かりました。
不明な点についても、都度丁寧に教えていただきました。また、引っ越しについてもお世話になりました。ありがとうございました。 -
早い対応、こまめな連絡、ありがとうございました。
-
電話応対された福山店の女性の方、延原さん共に、営業上の丁寧な応対とは異なる親身になった応対が好印象で、中古物件の不安が消え、購入しました。
この度担当してくださった加藤さんのお人柄と仕事に対する熱心さ、真面目さ、誠実さ、相手に対する対応の素晴らしさ等にひかれまして
不安ひとつなくお任せできると確信しまして担当していただきました。
最初から最後まで終始お気遣いもいただきまして感謝しかございません。
残念な点など一つもありません。素晴らしい担当者さんでした。
ありがとうございました。