お客様の声
買主様
担当:篠﨑 大成
担当者より
この度は、弊社仲介にてマンションをご購入いただき、有難うございました。
オンライン面談で打合せさせていただいたあと、ご契約いただくまで短い期間だったこともあり、
上手く説明が出来ているかどうか、お客様のご希望条件などに漏れが無いかなど、集中してご対応させていただきました。
お引越しまでにリフォームも間に合い、無事に新生活がスタートされ、ほっとしたのを覚えています。
これからも、末長いお付き合いをお願い致します。
他のお客様の声
-
初めてのマンション購入で手続きやリフォームなど不安でしたが、その都度丁寧に対応いただきました。
河野さんにいつでも何でも相談や確認ができたため、とても安心感があり、スムーズに手続きを進めることが出来ました。
大変お世話になり、心から感謝しています。
ありがとうございました。 -
素早い対応で、短期間で売買が完了し、有難かったです。感謝!
-
父からの相続の不動産の売却でしたが、遠方に住む私の代わりに様々気をまわして下さり、行動して下さいました。
とても誠実で行動力のある河野さんに大変感謝しております。
本当にありがとうございました。
東京からの移住だった為、限られた時間の中で、密に連絡を頂き、的確なアドバイスにより契約・リフォーム・引越までスムーズに行うことができました。
今後、ご紹介できる知人がいましたら、篠﨑さんにお願いしたいと思ってます。
本当にありがとうございました。