お客様の声
売主様
担当:原 祐一郎
担当者より
この度は、大切な不動産の売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
官庁による測量へのご不安に対し、早期から備えられたことで、最終的に双方が納得される円満なご成約となりました。私共も心より感謝しております。
微力ながらお役に立てましたなら幸いです。今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
-
- この度のお取引で顧客が特に気になっていたこと。
- 空き家として長期間放置しておくことで、樹木による害虫の発生や、敷地内に古くなったブロック塀などがあり、長年お世話になったご近所の優しい方々にご迷惑を掛けずに終わらせたいとお考えでした。
他のお客様の声
-
遠方へ引っ越した為、いろいろとご迷惑をおかけしたと思いますが、とても親切に対応して頂きありがとうございました。
土田様には大変お世話になりました。感謝です。 -
一生懸命に動いて下さったイメージでした。ありがとうございます。
-
丁寧にご対応いただきありがとうございました。
感謝しております。