お客様の声
買主様
担当:安藤 宜晃
担当者より
この度はお取引いただき、誠にありがとうございます。
お二人の大切な住まい探しに携わることができ、私にとっても大変光栄でした。
新しいマンションでの暮らしが、これからますます快適で豊かなものとなりますよう、心より願っております。
今後も引き続き丁寧にサポートしてまいりますので、新居で気になる点やお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。
お二人とのご縁を大切に、これからも末永くお付き合いできましたら幸いです。
他のお客様の声
-
この度はお世話になりました。
いつも優しく丁寧にご説明して頂き感謝しています。
またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 -
御社、加藤様との出会いにより、買い主様とのご縁ができ、誠にありがたく感じております。
「大切に使われていますね」との買い主様からのお言葉が胸に響き大変嬉しく思いました。今も思い出します。重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございました。
加藤様のご活躍と御社の更なる御隆盛を心よりお祈り申し上げます。 -
担当の篠﨑さんには、真摯に対応いただき、とても感謝しております。
大変、お世話になりました、ありがとうございました。