お客様の声

売主様

担当:髙石 裕介

担当してもらえたのが髙石さんで良かったです。
ありがとうございました。

担当者より

この度は、ご所有不動産のご売却を弊社にご用命いただき、誠にありがとうございました。
"担当してもらえたのが〇〇さんで良かった"というお言葉ほど、励みになるお言葉はございません。
この度のお取引きが成立したのは、売主様のご理解ご協力があってのものだと考えており、感謝しております。
今後も、不動産等のお住まいに関するお困りごとがござましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

髙石 裕介

他のお客様の声

お客様の声一覧