お客様の声

買主様

担当:大川 和夏

初めての経験で知識もない中、常に親切丁寧にご対応いただけました。
今後もよろしくお願いします。末永くこのご縁が続くことを願っております。

担当者より

この度は、物件のご購入をお任せくださり、ありがとうございました。

ご決断に迷われることや、ご不安になられることも多くあったかと存じますが、ご納得のうえで物件のご購入をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
また、何度もお会いするなかでいただきましたお心遣いは、印象深く、忘れがたいものでした。

温かいお言葉と、ご配慮、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

大川 和夏

他のお客様の声

お客様の声一覧