お客様の声
買主様
担当:大川 和夏
担当者より
この度は、物件のご購入をお任せくださり、ありがとうございました。
ご決断に迷われることや、ご不安になられることも多くあったかと存じますが、ご納得のうえで物件のご購入をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
また、何度もお会いするなかでいただきましたお心遣いは、印象深く、忘れがたいものでした。
温かいお言葉と、ご配慮、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
他のお客様の声
-
このたびは温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
お取引終了まで安心してお任せいただけたとのことで、私も大変嬉しく思っております。
お客様にご満足いただけるお取引となりましたことが、何よりの励みになります。
今後も不動産に関することでご不明な点やご相談などございましたら、いつでもお気軽にお声掛けくださいませ。
引き続き、末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
このたびは誠にありがとうございました。 -
私が体調があまりよくなかったりしてたのですが、体調どうですか?と気にかけてくれたり、いろいろ親切に教えてくださいました。
-
常に親切で丁寧なご対応に感謝いたします。
とても素晴らしい営業ご担当でした。ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。末永くこのご縁が続くことを願っております。