お客様の声

売主様

担当:

私が体調があまりよくなかったりしてたのですが、体調どうですか?と気にかけてくれたり、いろいろ親切に教えてくださいました。

担当者より

このような温かいお言葉をいただき、本当にありがとうございます。

お忙しく体調も思わしくない状況の中で、スムーズにご対応いただけたこと、
こちらこそ感謝しております。

大切な物件をお預けいただき、無事にご売却完了できたことが、
何より嬉しく思っております。

引き続きサポートさせていただきたいと思っておりますので、何かございましたらお気軽にお申し付けください。

他のお客様の声

お客様の声一覧