お客様の声
買主様
担当:西川 偉織
担当者より
このたびは温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
対応についてご満足いただけたとのこと、大変うれしく拝見いたしました。
また、契約内容のご説明やお手続き、引き継ぎについてもご理解いただけたようで、安心いたしました。
今回は売買代金を海外からお振込みいただくお取引でございましたため、お手続きでは大変ご不便をおかけいたしました。
そのような中、買主様に丁寧にご対応いただきましたこと、私どもも大変感謝しております。
今後ともご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
このたびはご丁寧なお言葉を賜り、心より御礼申し上げます。
他のお客様の声
-
隣地だったのですが、一番に声掛けしてもらってよかったです。
手続きもスムーズに進めていただきました。 -
引き続き売却もお願い致します。
よろしくお願い致します。 -
今回は丁寧かつ誠実にご対応いただき、本当にありがとうございました。
初めてのマンション購⼊ということもあり、不安や分からないことも多くありましたが、その都度こちらの質問や相談に対して迅速かつ分かりやすくご説明いただき、安⼼して⼿続きを進めることができました。
また、細かな要望にも親⾝になって⽿を傾けてくださり、常にこちらの⽴場に⽴って最適な提案をしていただけたことを⼤変感謝しております。
連絡も⾮常に迅速で、進捗状況についても適宜ご連絡いただけたため、不安を感じる場⾯はほとんどありませんでした。
契約や住宅ローン、引渡しに関する⼿続きについても丁寧にサポートしていただき、最後まで安⼼してお任せすることができました。
⾼⽯さんの豊富な知識、誠実な対応、細やかな気配り、そして⾼い対応⼒は素晴らしかったです。
対応の丁寧さ、説明の分かりやすさ、連絡の速さ、提案⼒、親しみやすさなど、どの点をとっても⾮常に満⾜しており、安⼼して知⼈や家族にもおすすめできる担当者様です。
このたびは最後まで親⾝にサポートしていただき、本当にありがとうございました。新⽣活を気持ちよくスタートできることを⼼より感謝しております。
今後とも何かありましたらぜひ相談させていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
契約内容の説明もよく理解出来ました。引き続き何かあれば同じ担当者にお願いしたいと思います。
特別今回は海外からの振込みで購入した関係上、手続きに手間がかかりましたが、良くサポートしていただきました。