お客様の声
買主様
担当:土田 護
担当者より
この度はアンケートのご協力、誠に有難うございます。また、温かいお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
お住まい探しの主役はあくまで「物件」ですが、そのご購入に至るまでの過程が、お客様にとって安心でき、少しでも良い思い出になれば、という思いでお手伝いさせていただいております。
ご都合に合わせたご調整やご要望への対応が、お取引を安心して進めていただく一助となっておりましたら幸いです。
マンションでの新生活が素敵なものになりますよう、心よりお祈りしております。
他のお客様の声
-
とても親身に、スピード感をもって対応頂きました。
ありがとうございました。 -
初回の見学時より、詳しく説明してくださり、疑問に思ったことや
分からないことはすぐに対応していただきました。
おかげ様で手続きもスムーズに行えました。
ありがとうございました。 -
説明も対応も丁寧で、とても安心しておまかせする事ができました。
前任の方がご転勤されて変わって頂いた担当さんでしたが、むしろ変わってもらえて良かったです。ありがとうございました。
物件も良かったのですが、担当者の縁にも恵まれたと思っています。