お客様の声
売主様
担当:今藤 正規
担当者より
貴重なお言葉をいただき、ありがとうございます。
ご売却のご手続きを進める中で、早急なご対応とこまめなご連絡により、 お客様に安心していただけるよう心がけてまいりました。
ご質問やご不明な点に対して迅速にお応えし、定期的にご状況をお伝えすることで、 ご満足いただけるご売却となるよう努めました。
そのような対応が評価いただき、お客様のご信頼を得られたことは、 この仕事のやりがいを改めて実感させていただきます。
大切な物件をお任せいただき、また心温まるお言葉をいただき、 誠にありがとうございました。
他のお客様の声
-
とても親身に聞いて下さいました。
説明もとても分かりやすかったです。 -
初めての売却で不安でしたが丁寧に説明いただき売却までの手数料イメージができ安心しました。
ご対応頂いた田中さんが話しやすく不安なく頼ることができました。
ありがとうございました。 -
新入社で初めての案件であったとお聞きしております。
私も不動産の購入は初めてでWebやYouTubeなどでかなり事前勉強をして、質問しました。
初めての客で面倒な事も多かったと思います。
大粒の汗をかきながらの説明は大変だったと思いますが、誠実さはしっかり伝わりました。
今後の活躍への期待も含めての評価とさせていただきました。