お客様の声
買主様
担当:髙石 裕介
担当者より
このたびは、弊社を通じてマンションをご購入いただき、ありがとうございます。また、マイホームのご購入、誠におめでとうございます。
「●●さんが担当で良かった」というお言葉ほど、励みになるお言葉はございません。無事にリフォーム工事も終わり、ご入居いただけて安心しております。お引越し後のお忙しい中、大変励みになるお言葉をいただき、こちらこそありがとうございます。
今回のご購入に際して、微力ながらお力になることができ、私としても大変嬉しく思っております。
これからお住まいになる中で、何かお困りごとやご不明な点などございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
他のお客様の声
-
とても親身に聞いて下さいました。
説明もとても分かりやすかったです。 -
初めての売却で不安でしたが丁寧に説明いただき売却までの手数料イメージができ安心しました。
ご対応頂いた田中さんが話しやすく不安なく頼ることができました。
ありがとうございました。 -
新入社で初めての案件であったとお聞きしております。
私も不動産の購入は初めてでWebやYouTubeなどでかなり事前勉強をして、質問しました。
初めての客で面倒な事も多かったと思います。
大粒の汗をかきながらの説明は大変だったと思いますが、誠実さはしっかり伝わりました。
今後の活躍への期待も含めての評価とさせていただきました。
本当にありがとうございました☻