お客様アンケート
お客様からいただいたアンケートに感謝し、これからもお客様おひとりお一人とのご縁を大切に、
地域社会で必要とされるあなぶき不動産流通でありたいと思います。
高松店 新着アンケート
-
高松店
登録日:2024 / 11 / 13
売主様
担当者の優しく、丁寧な対応、有難うございました。
-
高松店
登録日:2024 / 11 / 13
買主様
瀧くんには御世話になりました。
ありがとうございます。
高松店
瀧康真
この度は弊社に購入のご依頼をいただき、有難うございました。
瀧康真の詳細を見る
生活圏の変わらないエリアの物件を検討されており、親戚のあなぶきグループ社員の後押しもあり、物件の購入を決めていただきました。
また、リフォームにつきましても、グループ会社で施工させていただくことになり、ご購入からリフォーム工事及びご入居まで、あなぶきグループでワンストップでお手伝いさせていただけたことを大変嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
高松店
瀧康真
この度は弊社に売却のご依頼をいただき、有難うございました。
瀧康真の詳細を見る新築を含め売り物件が急増した時期での販売となり、販売期間が長期化しましたが、不動産市況や弊社での活動内容等をご説明させていただくと、いつもあたたかく理解を示していただけたため、販売活動に注力して取り組むことができました。
物件の売却を検討されるお客様は、不動産会社に物件の販売を依頼しますが、不動産会社の力だけでは売買取引を成立させることはできません。
お客様のご理解とご協力を賜り、二人三脚での売却を実現できたと思います。
本当にありがとうございました。