お客様アンケート

お客様からいただいたアンケートに感謝し、これからもお客様おひとりお一人とのご縁を大切に、
地域社会で必要とされるあなぶき不動産流通でありたいと思います。

福山店 新着アンケート

  • 買主様

    福山店

    登録日:2025 / 08 / 04

    感謝
    売主様の声

    買主様

    担当者の身だしなみ、言葉づかい、こちらの要望にも答えていただき、好印象で良かったです。

    要所要所で「質問ありますか」と気づかっていただき、安心感もありました。プライベートな話もたくさんできました。こちらの時間を最大限優先していただき助かりました。

    延原大輔の画像

    福山店

    延原大輔

    このたびは心温まるご感想をいただき、誠にありがとうございます。お客様に安心してお取引いただけるよう心がけておりましたので、そのように感じていただけたことを大変嬉しく思います。

    今後も丁寧な対応と気配りを忘れず、お客様の立場に立ったご提案をしてまいります。何かお困りのことがございましたら、どうぞ遠慮なくお声かけくださいませ。お客様とのご縁を大切にし、末永くお付き合いさせていただけますと幸いです。改めて心より感謝申し上げます。

    延原大輔の詳細を見る
  • 売主様

    福山店

    登録日:2025 / 08 / 04

    感謝
    売主様の声

    売主様

    誠意を持って売却不動産の購入者と交渉して頂き、ほぼ希望価格範囲内で金額が折り合ったので良かった。

    延原大輔の画像

    福山店

    延原大輔

    このたびはお取引をお任せいただき、また温かいお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。

    ご希望に近い条件でのご成約にお力添えできたことを大変嬉しく思っております。今後もお客様のお気持ちを大切に、誠意をもって対応を心がけてまいります。

    また何かお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。

    延原大輔の詳細を見る
  • 買主様

    福山店

    登録日:2025 / 07 / 30

    感謝
    売主様の声

    買主様

    親身になって相談等きいて頂き感謝しております。
    素敵な物件と出会えて家族一同大変満足しております。
    今後とも引きつづきよろしくお願いします。

    今藤正規の画像

    福山店

    今藤正規

    この度は、ご丁寧かつ大変心温まるアンケートをいただきありがとうございます。
    私自身、本取引に携われたことはとても嬉しく思っております。

    ご案内のから決済まで、色々とご迷惑をお掛けしたこともありましたが笑顔で接していただき本当に感謝申し上げます。
    また、不動産でお困りごと、お部屋についてのご不明点などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

    勝手ながら、私自身も幸せになれるお取引をありがとうございました。
    今後とも何卒よろしくお願いいたします。

    今藤正規の詳細を見る
  • 買主様

    福山店

    登録日:2024 / 10 / 03

    感謝
    売主様の声

    買主様

    大変気持ちよく対応頂きました。将来性を感じます。

    今藤正規の画像

    福山店

    今藤正規

    この度は、素敵なマイホームのご購入おめでとうございます。
    私自身お取引に携わる事ができ大変光栄でございます。

    今回のお取引は、様々な条件がありお客様のお力添えをいただかなければお引渡しまで叶わなかったと思います。

    また、お忙しい中アンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございました。
    今後何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

    その際は成長したと仰っていただけるよう、お手紙を励みに日々精進いたします。
    新居で快適にお過ごしください。

    今藤正規の詳細を見る

MESSAGE

私たちが流通させるのは、「人の物語」です。

私たちが大切にしていることは、土地や建物のカタチあるものを取引するだけでなく、
その不動産に対する“想い”を自分事のように考え、悩み、専門知識や経験、そして思いやり(やさしさ)をもって
不動産を人から人に、安全に繋いでいくことにあります。
「人の物語を支える」、ということを社員全員が自覚し、“人にやさしい”不動産取引を実現します。