お客様アンケート

お客様からいただいたアンケートに感謝し、これからもお客様おひとりお一人とのご縁を大切に、
地域社会で必要とされるあなぶき不動産流通でありたいと思います。

鹿児島店 新着アンケート

  • 売主様

    鹿児島店

    登録日:2025 / 09 / 26

    感謝
    売主様の声

    売主様

    当方の希望を十分お聞き下さり、満足しました。今後ともよろしく!!

    田野正二の画像

    鹿児島店

    田野正二

    この度はご丁寧なアンケートのご記入、誠にありがとうございました。
    思い出深いご自宅のご売却をお手伝いできましたこと、心より感謝申し上げます。

    以前ご縁をいただいたご主人様のお兄様のご自宅売却に続き、再びお声かけいただけたこと、大変光栄に思っております。

    リフォームのご決断にもご信頼を寄せていただき、すぐに買主様が見つかり本当にほっとしました。

    お二人の穏やかなご生活を、これからも心より願っております。

    田野正二の詳細を見る
  • 買主様

    鹿児島店

    登録日:2025 / 09 / 26

    感謝
    売主様の声

    買主様

    昨年末から半年近く丁寧な対応をしていただき、大変感謝しております。
    今後とも何かありましたら、ご相談させてください。
    ありがとうございました。

    竹内一哲の画像

    鹿児島店

    竹内一哲

    この度は、ご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。

    法人化・事業拡大のタイミングで、事業用地ご購入のお手伝いが出来たことを大変嬉しく思っております。

    約1,000坪を超える土地の境界を確認するため、売主様と3人で山に入り、草木をかき分け境界標を探し回ったことはよい経験となりました。

    お仕事とされております造園業と、私ども不動産業は切っても切れない関係です。庭木や樹木のことで悩むタイミングがきっと来ると思います。その際にはご相談させて頂きます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    竹内一哲の詳細を見る
  • 買主様

    鹿児島店

    登録日:2025 / 09 / 26

    感謝
    売主様の声

    買主様

    初めて不動産を購入することになり分からないことばかりでしたが、
    何度も質問にご丁寧にご対応頂き、安心できました。
    どうもありがとうございました。

    山下雄矢の画像

    鹿児島店

    山下雄矢

    このたびは、ご自宅のご購入に際しまして、ご信頼いただき誠にありがとうございました。

    数ある選択肢の中からお家を選ばれることは、きっとご購入までにはたくさんのご不安や迷いもあったことと思いますが、お客様のご希望に沿ったお取引ができ、大変嬉しく思っております。

    「安心できました」のお言葉が本当に私の励みになります。
    お客様にはいつも温かくご対応いただき大変感謝しております。
    今後もお住まいに関するご相談やサポートが必要な際は、どうぞお気軽にお声掛けください。引き続き、よろしくお願い申し上げます。

    山下雄矢の詳細を見る
  • 売主様

    鹿児島店

    登録日:2025 / 09 / 26

    感謝
    売主様の声

    売主様

    担当者様の言葉遣い、対応の丁寧さ、取引の提案の安心感、良かったです。

    山下雄矢の画像

    鹿児島店

    山下雄矢

    このたびは、ご自宅のご売却に際しまして、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

    至らない点が多々あったかと思いますが、お客様にはいつも温かくご対応いただき大変感謝しております。
    また、設備で不具合があった時もすぐにご対応いただき、ありがとうございました。
    言葉遣いや丁寧さなどお褒め頂き、嬉しい気持ちでいっぱいです。

    今後も私に何かお手伝いできることがございましたら、どうぞお気軽にお声掛けください。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

    山下雄矢の詳細を見る
  • 売主様

    鹿児島店

    登録日:2025 / 07 / 30

    感謝
    売主様の声

    売主様

    マンション購入時同様、今回もていねいな対応して頂きました。
    ありがとうございました。

    安藤宜晃の画像

    鹿児島店

    安藤宜晃

    この度は、弊社にご売却のご依頼をいただき、またアンケートへのご回答をいただき、誠にありがとうございます。

    お客様とはマンションへのお住み替えをご相談いただいた事がきっかけで、お住み替え先のマンションのお取引と、お引越し後に前のお住まいの一戸建てのご売却まで私に依頼いただけました。

    一戸建てをご売却のために私からのリフォームのご提案を聞いていただき、ありがとうございます。買主様にも大変満足いただけました。

    不動産はライフスタイルに合わせて住み替えるお客様が増えている中、今回のお手伝いをさせていただいき、大変勉強になりました。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    安藤宜晃の詳細を見る
  • 売主様

    鹿児島店

    登録日:2024 / 11 / 13

    感謝
    売主様の声

    売主様

    十分な対応と配慮、ありがとうございました。

    山下雄矢の画像

    鹿児島店

    山下雄矢

    この度はお取引いただき誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中アンケートのご記入ありがとうございました。

    いつも優しく温かく接していただき心が休まりました。
    お身体にお気を付けて、いつまでも明るくお元気でいてください。

    不動産のこと以外でもいつでもご連絡お待ちしております。
    また、色々なお話をさせていただきたいです。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    山下雄矢の詳細を見る
  • 買主様

    鹿児島店

    登録日:2024 / 10 / 07

    感謝
    売主様の声

    買主様

    ハウスクリーニング、植木、エアコン等いろいろありがとうございました。
    話しやすい方で助かりました。

    安藤宜晃の画像

    鹿児島店

    安藤宜晃

    この度は、弊社に購入のご依頼をいただき、誠にありがとうございます。
    今回のお取引は、お引渡しまで非常に時間のかかり、お客様にはお待たせする期間もございました。

    私とご年齢も近く、気さくに話しかけて頂きありがとうございました。
    今後のリフォームやメンテナンスなど今までと変わらずお気軽にご連絡ください。

    安藤宜晃の詳細を見る
  • 買主様

    鹿児島店

    登録日:2024 / 10 / 07

    感謝
    売主様の声

    買主様

    ていねいに対応して頂けました。
    住宅ローンの完結までのリスト等あると便利です。

    安藤宜晃の画像

    鹿児島店

    安藤宜晃

    この度は、弊社に購入のご依頼をいただき、またアンケートへのご回答をいただき、誠にありがとうございます。

    以前は、ご親族様にも弊社でご購入いただき続けてのご利用、誠にありがとうございます。

    住宅ローンお手続きについては、より詳細にお打合せが出来なかった事、反省点でございます。

    リフォームお打合せでは、お客様のご希望通りのお部屋が出来るのを楽しみにしております。

    安藤宜晃の詳細を見る

MESSAGE

私たちが流通させるのは、「人の物語」です。

私たちが大切にしていることは、土地や建物のカタチあるものを取引するだけでなく、
その不動産に対する“想い”を自分事のように考え、悩み、専門知識や経験、そして思いやり(やさしさ)をもって
不動産を人から人に、安全に繋いでいくことにあります。
「人の物語を支える」、ということを社員全員が自覚し、“人にやさしい”不動産取引を実現します。