お客様アンケート
お客様からいただいたアンケートに感謝し、これからもお客様おひとりお一人とのご縁を大切に、
地域社会で必要とされるあなぶき不動産流通でありたいと思います。
鹿児島店 新着アンケート
-
鹿児島店
登録日:2026 / 07 / 12
売主様
最初に査定の時点で、現実的な売却金額のご提案をいただけたことで、
御社に依頼しようと決めました。
住みかえのマンション購入の際もお世話になりました。
無事に全ての取引きが完了して安心いたしました。
ありがとうございました。 -
鹿児島店
登録日:2026 / 06 / 19
売主様
あなぶきの竹内さんだけが相談にのってくれ、無事に解決しました。助かりました、ありがとうございました。
鹿児島店
竹内(たけうち)
この度は不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
物件に関するご不安をお一人で抱え、心細い思いをされていらっしゃったことと存じます。
また、他社様で対応が難しいとお断りされたご経験がある中で、ご自身のお悩みをお話しする事は、きっとお辛かったと思います…。
お客様が弊社を信頼してくださり、お悩みを包み隠さずお聞かせくださったおかげで無事に「解決」という成果につなげることができました。
お客様のお力になることができ、担当者として大変嬉しく感じております。心より感謝申し上げます。
今後も皆様のご相談に真摯に向き合い、ご不安やお悩みを解決できるサービス提供に努めてまいります。
本当にありがとうございました、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 -
鹿児島店
登録日:2026 / 06 / 18
買主様
いつも丁寧に対応していただき、安心して購入できました。
本当に信頼できる方でした。
鹿児島店
山下(やました)
この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。また、いつも温かく接してくださいましたこと感謝しております。
お引渡しの日は台風接近による悪天候も懸念されましたが、無事にお引渡しでき、ほっとしております。
お客様からの「信頼」というお言葉は営業担当にとって大変光栄なことと感じており、今後の業務向上の励みとさせていただきます。本当にありがとうございました。
リフォーム後の新しい生活が豊かなものとなりますよう、引き続きサポートさせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。 -
鹿児島店
登録日:2026 / 06 / 18
売主様
居宅管理や売買契約から引き渡しに至るまで細やかなご配慮をいただき有難うございました。
鹿児島店
山下(やました)
この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
思い出の詰まったご実家の留守宅管理からご縁をいただき、ご売却まで弊社にお任せくださいましたこと大変感謝しております。
お手続き等、お忙しいにもかかわらず、いつも快くご協力いただきありがとうございました。
鹿児島市にお越しになる際や、私にお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
鹿児島店
登録日:2026 / 05 / 17
売主様
自分自身が不動産に関する知識が無い中、詳しくていねいに説明いただきスムーズに取引きすることができました。ありがとうございます。
鹿児島店
山下(やました)
このたびは、お客様の大切な不動産を弊社にてご購入させていただき、誠にありがとうございました。
数々のご提案の中から弊社をお選びくださったこと、また、お取引完了までのスケジュール等につきましてもご理解とご協力をいただき、心より御礼申し上げます。
私のご説明に関するあたたかいお言葉を胸に、今後も多くのお客様にご満足いただけるよう一生懸命がんばります。
今後とも何かお役に立てる機会がございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
本当にありがとうございました。 -
鹿児島店
登録日:2026 / 04 / 19
売主様
この度はお世話になりました。
担当の山下さんは、息子と同じ年齢なのですが、とてもしっかりされていていつも穏やかに丁寧にご対応してくださり、安心してお任せ出来ました。
これからも益々ご活躍されることと確信致しております。
鹿児島店
山下(やました)
この度は大切な物件をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お時間がかかってしまい申し訳なく感じておりますが、無事ご成約につなげることができ、私もほっといたしました。
至らない点もあった私に、大変励みになる温かいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。お客様のご期待通り、不動産のプロとして活躍し地域の皆様を笑顔にできるよう、これからも日々精進してまいります。
また私にお役に立てることがございましたら、ぜひお声かけください。
本当にありがとうございました。 -
鹿児島店
登録日:2026 / 04 / 19
売主様
すごく丁寧な対応と説明をしていただき 安心して売却までスムーズにできました。ありがとうございました。
鹿児島店
山下(やました)
この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
お仕事がお忙しいにもかかわらず、快くご協力いただきスムーズなお取引ができましたこと、私からも感謝申し上げます。
今後も私にお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡いただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。 -
鹿児島店
登録日:2026 / 03 / 29
買主様
お若い担当者さん(山下さん)でしたが いつも
にこにこと対応下さり良かったです
今後もまたサポートもらえたらいいと願っています
有難うございました
すてきな物件うれしいです
鹿児島店
山下(やました)
このたびはお取引いただき、誠にありがとうございました。
私も買主様の明るい笑顔とお人柄に、元気をいただいておりました。
いつも優しく接していただき心より感謝しております。
物件を気に入っていただけたとのこと、担当者として大変嬉しく思っております。
新しい生活が快適なものとなりますよう、これからも私にお手伝いできることがありましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 -
鹿児島店
登録日:2026 / 03 / 29
売主様
常に売却活動状況報告やお電話や訪問でのきめ細やかな対応をしていただき ただただ感謝あるのみです 本当にありがとうございました
鹿児島店
竹内(たけうち)
この度は、不動産の売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
相続登記から売却完了まで、長期間にわたってご対応いただく中、ご不安やご負担も多かったことと存じます。
最終的にご満足いくかたちでのご売却を実現することができましたことは、私にとっても嬉しい成果となりました。
貴重なお言葉をいただき、ありがとうございました。
今後もこのような姿勢を忘れることなく、すべてのお客様にご満足いただけるサービスを目指してまいりますので、不動産のお困りごとなどございましたら何なりとお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。 -
鹿児島店
登録日:2026 / 03 / 29
売主様
購入から売却まで、温かいサポートを本当にありがとうございました。
担当者の山下様からいただいた手書きのメッセージ、拝見いたしました。
最初から最後まで穴吹不動産流通さまにお任せして本当に良かったと、家族共々感謝しております。
特に専門的な知識に基づいた迅速なご対応には、非常に助けられました。
アンケートにも記載しましたが、文句なしの「大変満足」です!
鹿児島店
山下(やました)
このたびはお取引いただき、誠にありがとうございました。
お住み替え先のご購入からご自宅のご売却まで、すべて私にお任せいただき大変感謝しております。
お忙しいスケジュールの中、たくさんのお手続き等にもご理解とご協力を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
私の至らぬ点もあったと思いますが、温かいメッセージをいただき恐縮でございます。
お客様からいただいたお言葉を大切に、今後もお一人でも多くのお客様に「大変満足」と感じていただけるよう日々努めてまいります。
今後もお役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
本当にありがとうございました。 -
鹿児島店
登録日:2026 / 03 / 29
買主様
これからもよろしくお願い致します。
鹿児島店
安藤(あんどう)
この度はお取引いただき、誠にありがとうございます。
お二人の大切な住まい探しに携わることができ、私にとっても大変光栄でした。
新しいマンションでの暮らしが、これからますます快適で豊かなものとなりますよう、心より願っております。
今後も引き続き丁寧にサポートしてまいりますので、新居で気になる点やお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。
お二人とのご縁を大切に、これからも末永くお付き合いできましたら幸いです。 -
鹿児島店
登録日:2026 / 03 / 29
売主様
大変お世話になりました。感謝しかありません。
鹿児島店
店長 田野(たの)
このたびは、大切な住まいのご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、あなぶきの新築マンションをご購入いただき、重ねて御礼申し上げます。
お住み替えは、ご購入とご売却が重なり、手続きも多く、ご不安やご負担もあったことと存じます。そのような中でも、いつも温かくご対応いただき、また不動産市況や弊社の販売活動についてもご理解を賜りましたこと、改めて御礼申し上げます。
私自身も、少しでも分かりやすく、安心してお進めいただけるよう心掛けてご案内してまいりましたが、売主様にご協力いただいたおかげで、無事にお手伝いを終えることができました。
本当にありがとうございました。
これからも、一つ一つのご縁を大切にしながら、安心してお任せいただけるよう、誠実に丁寧な対応を続けてまいります。
お住み替え後の新しい生活が、快適で素敵なものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
今後とも、何かございましたらどうぞお気軽にお声がけください。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。 -
鹿児島店
登録日:2026 / 01 / 18
買主様
とても丁寧で親見になって対応してくれました。
困った事、分からない事に対して解決が早くて助かった。
お会いする時にいつも笑顔でとても感じが良かった。
鹿児島店
竹内(たけうち)
このたびは、ご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございます。また、温かいお言葉をいただき心より感謝申し上げます。
お客様がこれまで多くの物件をご覧になられてきたご経験と見地は、私にとって刺激となり、多くの学びとなりました。
今回のご購入に際し、選び抜かれた家具の配置を第一にお考えでしたので、内見時にお客様と室内の採寸をさせていただきましたが、お引っ越しの際、無事にお部屋に配置できた時には私の達成感もひとしおでした。
不動産のことはもちろん、お困りごとがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いします。 -
鹿児島店
登録日:2026 / 01 / 18
売主様
竹内様 今回は大変お世話になりました。売買についてご相談から契約までとてもスムーズで、安心してお願いする事が出来ました。ありがとうございました。
鹿児島店
竹内(たけうち)
このたびは、不動産の売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
遠方にお住いの中でのご売却は、ご不明点やご不安も多くあったと思いますが、お電話でのご連絡時にはいつも温かくご対応いただき、ご契約からお引渡しまでスムーズに進めることができました。
引き続き鹿児島にはご縁があるとお聞きしております。また鹿児島にいらっしゃる際には、ぜひお声かけください。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
鹿児島店
登録日:2026 / 01 / 18
買主様
いつも誠実な対応をして下さり、豊富な知識の担当者の方だったので、購入に関して不安もなく、安心して購入することが出来ました。
鹿児島店
山下(やました)
このたびはお取引いただき、誠にありがとうございました。
いつも私に温かく接していただきましたこと、とても感謝しております。
こちらのエリアでずっと物件をお探しだったと伺っておりましたので、今回、お客様と物件の良いご縁を結ぶことができて本当に良かったと感じています。
リフォームが完成したお部屋での暮らし、とても楽しみですね。
今後も何かお困りごとなどございましたら、お気軽にお声かけください。本当にありがとうございました。 -
鹿児島店
登録日:2026 / 01 / 17
買主様
内見から色々な質問をしましたが、全てわかりやすくお答えいただきました。
丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
鹿児島店
安藤(あんどう)
このたびは、弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
お客様からのご質問には、丁寧にわかりやすくお答えすることを日々心掛けておりますが、その点を評価くださいましたこと大変嬉しく感じております。
お客様からいただいた温かいお言葉を胸に、これからも真心を込めたお客様対応に励んでまいります。
今後も不動産に関するご不明点などございましたら、ご遠慮なくご相談くださいませ。 -
鹿児島店
登録日:2026 / 01 / 17
売主様
大変満足しております。心から感謝いたします。
お世話になりました。
鹿児島店
安藤(あんどう)
このたびは、お客様の大切な不動産売買をお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
お客様のご不安を解消するため、度々打ち合わせをさせていただく中で、私自身もお客様とご家族の笑顔や温かさに支えていただいたと感じております。
担当者として、お客様から「大変満足」というお言葉をいただくことができましたことが何よりの励みでございます。
今後も地域の皆様のために精進してまいりますので、何かお役に立てることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。 -
鹿児島店
登録日:2025 / 09 / 26
売主様
当方の希望を十分お聞き下さり、満足しました。今後ともよろしく!!
鹿児島店
店長 田野(たの)
この度はご丁寧なアンケートのご記入、誠にありがとうございました。
思い出深いご自宅のご売却をお手伝いできましたこと、心より感謝申し上げます。
以前ご縁をいただいたご主人様のお兄様のご自宅売却に続き、再びお声かけいただけたこと、大変光栄に思っております。
リフォームのご決断にもご信頼を寄せていただき、すぐに買主様が見つかり本当にほっとしました。
お二人の穏やかなご生活を、これからも心より願っております。 -
鹿児島店
登録日:2025 / 09 / 26
買主様
昨年末から半年近く丁寧な対応をしていただき、大変感謝しております。
今後とも何かありましたら、ご相談させてください。
ありがとうございました。
鹿児島店
竹内(たけうち)
この度は、ご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
法人化・事業拡大のタイミングで、事業用地ご購入のお手伝いが出来たことを大変嬉しく思っております。
約1,000坪を超える土地の境界を確認するため、売主様と3人で山に入り、草木をかき分け境界標を探し回ったことはよい経験となりました。
お仕事とされております造園業と、私ども不動産業は切っても切れない関係です。庭木や樹木のことで悩むタイミングがきっと来ると思います。その際にはご相談させて頂きます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 -
鹿児島店
登録日:2025 / 09 / 26
買主様
初めて不動産を購入することになり分からないことばかりでしたが、
何度も質問にご丁寧にご対応頂き、安心できました。
どうもありがとうございました。
鹿児島店
山下(やました)
このたびは、ご自宅のご購入に際しまして、ご信頼いただき誠にありがとうございました。
数ある選択肢の中からお家を選ばれることは、きっとご購入までにはたくさんのご不安や迷いもあったことと思いますが、お客様のご希望に沿ったお取引ができ、大変嬉しく思っております。
「安心できました」のお言葉が本当に私の励みになります。
お客様にはいつも温かくご対応いただき大変感謝しております。
今後もお住まいに関するご相談やサポートが必要な際は、どうぞお気軽にお声掛けください。引き続き、よろしくお願い申し上げます。
該当公開件数25件 1-20件表示
鹿児島店
山下(やました)
この度は、お住みかえ先のご購入からお住まいのご売却まで弊社にお任せいただき、心より感謝申し上げます。
査定額に関しましては、周辺の取引事例や市況などを踏まえ、適切な査定額をお伝えするよう心掛けておりますが、その点を評価くださったうえで複数の不動産会社の中から弊社をお選びくださり、大変光栄に存じます。
また、お忙しいにもかかわらず、ご連絡等いつも快く接してくださり、ありがとうございました。
新しい生活が豊かなものとなりますようお祈りしております。
今後も私共にお力になれることがございましたら、いつでもご連絡ください!