24時間365日、あなぶきコールセンターが夜間・休日も迅速な対応をさせていただきます。
オペレーターは、現場のマンション管理などを経験したことのあるスタッフも在籍しており、
お客様の様々な状況に迅速かつ的確に対応する体制を整えています。
自動応答システム(機械的)ではなく“経験豊富なスタッフ”が常駐しています。
取次業務だけではなく、お問い合わせの60%はお電話のやりとりで解決している実績があります。
いつ起きるかわからないトラブルやアクシデント、そのようなときに夜間休日を問わず、
いつでも相談できる窓口があること、それは何よりの安心につながります。
※上記は一例です。お気軽にお問い合わせください。
あなぶきコールセンターのしくみ
(あなぶきハウジングサービスが管理する分譲マンションの場合)
※戸建てをご購入のお客様もご利用いただけます。
お客様受付システムの流れ
0800-500-5505
24時間365日受付いたします。