あなぶきコールセンター

『自社運営だからできる、情報のデータベース化と全社での情報共有』

24時間365日、あなぶきコールセンターが夜間・休日も迅速な対応をさせていただきます。
オペレーターは、現場のマンション管理などを経験したことのあるスタッフも在籍しており、
お客様の様々な状況に迅速かつ的確に対応する体制を整えています。

自動応答システム(機械的)ではなく“経験豊富なスタッフ”が常駐しています。
取次業務だけではなく、お問い合わせの60%はお電話のやりとりで解決している実績があります。

いつ起きるかわからないトラブルやアクシデント、そのようなときに夜間休日を問わず、
いつでも相談できる窓口があること、それは何よりの安心につながります。

あなぶきコールセンター イメージ写真

こんなお悩みは、あなぶきコールセンターまでお問い合わせください。

  • お悩み1 水漏れがあり、どこに連絡すればよいかわからない
  • お悩み2 不動産をもっており、売却するか賃貸にするか迷っている
  • お悩み3 マンションのリフォーム実績があるグループ会社を紹介してほしい
  • お悩み4 マンションのフロント担当と連絡をとりたい

※上記は一例です。お気軽にお問い合わせください。

あなぶきコールセンターのしくみ
(あなぶきハウジングサービスが管理する分譲マンションの場合)

※戸建てをご購入のお客様もご利用いただけます。

お客様受付システムの流れ

お客様受付システムの流れ
  • A 管理物件についてのお問い合わせの時は、オペレーターは物件毎に詳細情報が登録された画面を確認しながら、皆さまのご依頼やご質問にお答えいたします。
  • B 受付内容は独自のシステムで一元化されます。
    全ての受付内容は支店責任者や役員まで確認します。

0800-500-5505

24時間365日受付いたします。