設備故障の不安を“安心に変える”サービスです。
お引渡しの日から“最大2年間”に発生した
保証対象設備の故障や不具合を弊社が“何度でも無償で”修理対応させていただきます。
売主様:「売ったあとの故障のトラブルは不安…」
買主様:「買ったあとの故障のトラブルは不安…」
~売主様も 買主様も 同じ不安。~
※10万円(税込)を上限として、代替品費用を
弊社が負担します。
ご契約
決済(引渡し日)
引渡し後“最大2年間”
何度でも無償で修理対応
〈10万円(税込)を上限〉
キッチン
システムバス
多機能トイレ
洗面化粧台
給湯器
インターホン
※具体的な補償対象や保証対象外の事案例などについては、弊社営業スタッフまでお問い合わせください。
01
システムバス
(水栓や浴室乾燥暖房機など)
02
給湯器
(基盤故障など)
03
システムキッチン
(レンジフードや食洗器など)
その他の対象外事由
※ナンセンスコールとは、「電源が入っていない」「取扱説明書に記載がある内容」の問い合わせなど
※詳しくは営業スタッフにご確認ください。
国内にメーカー修理サポート体制があるメーカーが対象です。
専用ダイヤルに連絡し、修理手配を行った場合のみサービス適用となります。
製造メーカーの保証規定に準拠して修理します。
誤った使用方法や改造により故障した場合はサービスの対象外です。
申し訳ございません。居住用の物件のみ対象となります。