延原 大輔の紹介ページ
ノブハラ ダイスケ
延原 大輔
“のぶはら”は、
お客様の『想い』に拘ります。
- 資格
- 宅地建物取引士 相続診断士
不動産の売買は日々の生活で頻繁に行われるものではありません。初めて経験される方が大半です。また、不動産は高額な取引となるため失敗も許されません。一方で、不動産を購入されるお客様、売却を検討されるお客様の目的やその不動産に対する想いは様々で、機械的な対応ではお客様のご満足には繋がりません。
私は、単にモノの売り買いをするのではなく、目の前にいらっしゃるお客様の売る・買うを決断される背景に拘り、ご不安やご要望、お客様のお気持ちを大切にしたいと考えています。安心いただける不動産取引を目指し、「延原にお願いして良かった」と言っていただける様、精一杯尽力させていただきます。宜しくお願いいたします。
延原 大輔の担当物件
担当したお客様
-
- 売主様
- 誠意を持って売却不動産の購入者と交渉して頂き、ほぼ希望価格範囲内で金額が折り合ったので良かった。
-
- 買主様
- 担当者の身だしなみ、言葉づかい、こちらの要望にも答えていただき、好印象で良かったです。
要所要所で「質問ありますか」と気づかっていただき、安心感もありました。プライベートな話もたくさんできました。こちらの時間を最大限優先していただき助かりました。

