清水 孝太郎の紹介ページ
シミズ コウタロウ
清水 孝太郎
“安心できる住まい”を求めて。
- 性別
- 男性
- 資格
- 宅地建物取引士 相続診断士
ここ熊本は、2016年4月に熊本地震という未曽有の経験をしました。いまだ熊本地震の被災から完全には立ち直ることができずにおられる県民の方もいらっしゃいます。
不動産には、様々な利用用途、価値があり、不動産がなければ私たちの生活・ご商売等は成り立ちません。私自身、地震を経験する中で、“安心できる住まい”の大切さを人一倍感じています。不動産は、築年数や規模以外にも劣化事象や周辺の利用状況や環境、また防災マップなどを活用してその“不動産と自然”についても考えておくことも大切です。住まいに関する情報をより多くお客様にご提供し、「清水に任せると安心」と思っていただけるよう努めて参ります。
清水 孝太郎の担当物件
担当したお客様
-
- 売主様
- 最良の縁でした。
-
- 買主様
- このたびは住宅購入にあたり、大変お世話になりました。
不安なことも多かった中、清水様の丁寧で親身なご対応くださり、心強く感じておりました。
おかげ様で素敵な住まいに出会うことができ、大変感謝しております。今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
-
- 売主様
- 大変お世話になりました。
定時に丁寧な「売却活動状況」の報告があり、安心してお任せできました。
-
- 売主様
- いつも感じの良い対応をしていただきました。
満足しております。



