木嶋 千明の紹介ページ

キジマ チアキ

木嶋 千明

『お客様の“聞きづらいかも”も相談できる安心感』

資格
宅地建物取引士

私はこれまで、投資用・居住用の新築不動産販売に携わってきました。
不動産という高額な資産についてご相談をいただく立場として、常に「話しやすい」「相談しやすい」担当者であることを心がけています。
お客様の中には、「本当はまだ気になることがたくさんあるけれど、聞きにくい」と感じ、不安を抱えたままの方も少なくありません。
私はそうしたお気持ちに耳を傾けながら、共に考え、解決していくことで、お引き渡しの際に笑顔で「ありがとう」と言っていただけることに、大きなやりがいを感じています。
不動産の売買は、「売りたい」「買いたい」という一言では表しきれない、さまざまなご事情があります。
お客様一人ひとりの背景やお気持ちを大切にしながら、最善のサポートができるよう、誠心誠意取り組んでまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

木嶋 千明の担当物件

  1. 別府市石垣東5丁目

    3LDK (65.12㎡)

    1,280万円

  2. 福岡市西区下山門1丁目

    3DK (55.43㎡)

    650万円

他のスタッフを見る

西内 大輔

西田 恵亮

田野 正二

田野 正二

平田 裕美子

スタッフ一覧