お客様の声
買主様
担当:木嶋 千明
担当者より
この度は弊社に不動産のご購入を任せていただき誠にありがとうございました。
遠方からの住まい探しに不安やご苦労があったかと思いますが、無事満足のいく物件を
ご購入いただけたこと大変嬉しく思います。
ご多忙の中、お電話やメールにご対応いただいたからこそスムーズにお取引が出来たかと思います。
また、何かお困り事などございましたらいつでもご連絡ください。
新居での生活が素晴らしいものであるよう心からお祈り申し上げます。
この度は本当にありがとうございました。
他のお客様の声
-
このたびは温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
お取引終了まで安心してお任せいただけたとのことで、私も大変嬉しく思っております。
お客様にご満足いただけるお取引となりましたことが、何よりの励みになります。
今後も不動産に関することでご不明な点やご相談などございましたら、いつでもお気軽にお声掛けくださいませ。
引き続き、末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
このたびは誠にありがとうございました。 -
私が体調があまりよくなかったりしてたのですが、体調どうですか?と気にかけてくれたり、いろいろ親切に教えてくださいました。
-
常に親切で丁寧なご対応に感謝いたします。
とても素晴らしい営業ご担当でした。ありがとうございました。
問い合わせの連絡(TEL・メール)にも迅速に対応してもらった。
元気で明るく、内見の時季が夏だったが、配慮の対応もあった。
今後、何か困ったこと、不明点があった時にも相談しやすいと思う。