2件
-
1,450万円
5階 / 78.85㎡ / 4LDK /築29年 /11階建
・ココローズ・緑町モールが徒歩10分圏内にあり、日々のお買い物にも便利な暮らしやすい環境です。生活利便施設が身近に揃う一方で、周辺は落ち着いた雰囲気が保たれた住みやすい環境です。
・東南角部屋×4LDKのゆとりある間取りで、ご家族それぞれの空間を確保できる快適な住まいです。
・玄関前に門扉付きポーチを設けており、外部からの視線を遮りやすくプライバシー性の高い設計です。
・各部屋に収納を確保しているため、ご家族それぞれの荷物をすっきり整理できる住まいです。
・浴室には窓があり、自然換気により湿気を効率的に排出できるため、カビの発生を抑えやすく衛生的にお使いいただけます。日々の掃除負担の軽減にもつながる点が魅力です。
・和室6帖には約1.5帖の押入れを備え、布団や季節物もすっきり収納できる使い勝手の良い空間です。
・奥行き約1.8mのバルコニーで、ゆとりある空間を確保しています。
・内見は随時受付をしております。お気軽にお問い合わせください。
・12階南西角部屋87.26㎡のゆとりある4LDKマンションです。
・お洒落なオープンキッチンスペースには窓があり、換気に大変便利です。
・浴室には毎日の疲れを癒すミストサウナ付きの浴室暖房乾燥があります。
・福山駅まで徒歩4分の立地は、毎日の通勤・通学に大変便利です。
・毎日のお買物は、フレスタアイネス店まで徒歩1分です。
・ペット飼育可。大切でかわいいペットと一緒に暮らせます。
・内見ご希望の際には、お気軽にお問合せください。